恋愛 タロット占い

エリコのタロット占い


タロット占いの結果をメールで送信します
【占い結果のみ送信】

タロット占い鑑定
×
恋愛運お守り人形付き

タロット占いに恋愛運お守り人形が付いた鑑定コース
【占い鑑定と人形のセット】

シンクロニティドール
古代から人形は人の形に見立てて秘密のうちに想念を送る恋愛のシンクロニティアイテム。さらなるパワーを秘めてこちらは身長20cm!! お気に入りのドールを見つけてネ!
【人形のみ販売】

☆タロットに最後の望みを託し、占い&人形で恋を実らせた喜びのお声が届いています。
★ 転機の訪れる時期がピタッと当たっていました!!
仕事が上手くいかず、付き合っていた彼とも破局寸前の時にエリコ先生に占ってもらったのですが「 スランプは8月まで続く。9月から新しい出会いが来るからそれまでじっとしてて 」と言われました。それがピタリと当たって驚くばかりです。6月に彼と別れたのですが、ちょうど9月中旬に好きな人が現れました。
(28歳 女性)

★ 「 彼はあなたのもとに戻ります 」との言葉を信じて
彼が連絡をくれなくなった理由を知りたくて相談した者です。エリコ先生の「 この男性にはもうひとりの交際相手がいます。その女性はあなたの近くにいる人 」と言われ、前から会社の同僚が怪しいと感じていたのでドキリとしました。そして先日、彼とその女性の交際が発覚しました。でも、エリコさんの「 彼はあなたのもとに戻ります 」という言葉を信じて耐えていました。そしたら先日。彼のほうから、「 映画にでも行かない? 」と久しぶりのお誘いを受けたのです!!
(33歳 女性)

★ ズバリ当てられました
5月ギリギリになってもタロット占いの結果が届かないので、他の占い師さんにすれば良かったかと思いましたが結果を見て納得。若い頃に一度離婚したことやメールにも書かなかったことをズバリ当てられて「 ここは本物だ!! 」と思いました。今までたくさんの占い師さんに視てもらいましたが、これからはエリコ先生に視てもらうつもりです!!
(42歳 女性)